こちらは、防災常陸大宮です。 市役所施設管理課より、断水についてお知らせします。 水道施設工事のため、5月22日金曜日、午前9時から午後5時までの間、入本郷の高所之草地区及び千田地区が断水となります。 なお、工事終了後、空気などを含んだ水が出ることがありますので、しばらく流してからご使用ください。 大変ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。 繰り返し市役所施設管理課より、断水のお知らせをします。 水道施設工事のため、5月22日金曜日、午前9時から午後5時までの間、入本郷の高所之草地区及び千田地区が断水となります。 なお、工事終了後、空気などを含んだ水が出ることがありますので、しばらく流してからご使用ください。 大変ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。 以上、防災常陸大宮でした。
|